★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


すぅさんと一緒に

自分の星を見ていこう♫

という企画です😊


※最初から読む場合はこちら↓


※ホロスコープは、こちらのサイト↓などから出せます!

出世時間が必要です。子どもさんのホロスコープを見ても、よくわかっておもしろいですよ!




まず、自分の


月🌙


を見ていきましょ〜‼️





自分のを探します。


ホロスコープから探すのは…


↓すぅさんのホロスコープ


このマーク🌙


ここが見やすい。(下の表から)


月の意味は

「ありのままの素の自分」



の意味や解釈。詳しく知りたい方はこちら↓



太陽「仕事の時の自分」

会社や学校、社会での自分の姿だとしたら、


「家にいる時の自分」

リラックスした気を使ってない


自然体の自分です。



年齢域は、0〜7才なので、


生まれたての

まだ何色にも染まってない

子どもの頃の自分のイメージです。




何座でしたか?




こちら↓から、

自分の星座の解説を見てみてくださいね!

星読みテラスさん、わかりやすくてなんでも教えてくれます🙏



きっと、

わかるわかる〜って、

うなづいてしまうと思います😭




すぅさんは、

魚座です😂



私は自分の月星座を知って、

心底自分のことを納得しました。



月星座魚座の特徴


共感性が高く←いいとこ。

相手に同調しやすい。←困ったとこ💦



虫が溺れてるの見るだけで

しんどくなって助けます😭



昔は自分の意見とか全然なかったなあ…



魚座は1番最後の星座なので、

「みんなお先にどうぞ」って感じで

集団の中で自己主張できません。



強く、自分の意見をハッキリ言える人に

ずっとずっと憧れてきました。


「どうしてもっとしっかりできないんだろう」


こんな自分を

ダメな奴だと思ってたけど、


占星術を知ってからは


「月星座魚座だから、しょうがないか!」


って、


自分の個性を認めて


いい意味で諦めることが

できました😭


月星座魚座さんは、是非この動画を見て欲しい!泣くよ😭


この先生↑の月星座解説もとても参考になりますので、お時間ある人は是非見てみてくださいね❣️

↑こちらのリンクから、全部の星座が見れます。
自己分析の参考にしてくださいね😊




月星座から、
飾らない素の自分
そして生まれたばかりの
子どもの頃の自分
なんとなく見えてきます。





そしてそして

ホロスコープでおもしろいのが


サビアンシンボル✨✨


です😊




【生まれたての自分】、

【自然体の自分】に

どんなサビアンシンボル

ついているのか…!



今日は是非、ここまで見てみてくださいね🥰↓

↑こちらから、①自分の月星座に入って、②1度繰り上げた度数の解説を探してみてくださいね!


度数は、ここ↓の度数を見てください。

サビアンシンボルは、星座×度数でわかります。

1度繰り上げた度数(数え度数)で

サビアンシンボルを調べます。

(例)0°→1°  

すぅさんの場合は、17°07→18°になります。

魚座 18°で見ます。



同じ星座でも、

生まれたタイミングで

それぞれ30個の

サビアンシンボル(メッセージ)が

ついています。




月のサビアンシンボルは、

「心」「人生の土台」

知ることができます。



すぅさんはこんな感じでした!



嬉しい☺️♫


すぅさんの

「心」や、「人生の土台」は、


魚座 18° 巨大なテント

【決められた中で楽しむこと】



やっぱり今世は

楽しむために生まれてきてる

気がする✨✨決められた中で🤣


人を癒す人じゃない。


私は、楽しませる人😆




しっくりくる☺️



エンターテイナーになるで〜‼️✨✨






みなさんはどうでしたか?



自分について、

納得できることはありましたか?

ていうか、わかりましたか💦

わかりにくかったら、すいません🙇‍♂️





突然ですが、


今日は13:30から‼️

着物が大好き過ぎる

イラストレーター

うるぽろさんと

インスタライブします❣️

同じ市内に住む数少ないクリエイター友だちです😊💖

すぅさん出版記念&うるぽろさんチャンネル登録者数1万人記念ライブです!

すぅさんのInstagram




明日は月星座のハウスを見て行くよ〜!





つづく。





※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加