★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


皮膚は第二の心


原因不明のかゆみに悩まされている


父ちゃん(旦那さん)です。



一時期だいぶキレイになって

かなり良くなっていたんですが、


酒を飲んだら一気に悪くなって


あんなにやめれなかったお酒を


今一切飲んでいません。



いろんな薬を試してみたり

日々自分のために

試行錯誤しています。

(あまりにつら過ぎて😢)



それまでは毎日お酒を飲んで

暴飲暴食してたので、


このかゆみが発症して

唯一良かったことは


自分を大切に

するようになった


ことかもしれません。




そんなこんなで、

昨日は


「足の爪が伸びてきて

オレを攻撃してくる」


と言っていたので、


久しぶりにこの本を

開いてみました。



足の爪、

普通はなんの害もないものです。


ですが、


父ちゃんのある足の指の爪は、


すんごいとがってるのが


自分に向かって

伸びてくる


らしいです。



切ったのを見せてくれましたが、


当然ながら


痛そう



ちなみに父ちゃんは

鼻毛からも

日々

攻撃を受けている

もよう…



かゆかったり

痛かったり、


想像するだけで

生きてる世界が、

過酷です…😓




爪のトラブルで見たらこんな感じ↓

あなたには間違った

思い込みがあります。


この思い込みは、

あなたのためにならず、

あなたにストレスを与えます。




巻末にワークがあるので、

かゆみに関してワークをしてみました。

(買っただけで、まだあまり読んでなかった💦)



そこでわかったのは、


自分は幸せになっては

いけない。


という


強い思い込みがある


ということです。




幸せになっては

いけないから、

幸せにならないように

体がいろんな攻撃をして

日常生活を阻害している。



ある意味潜在意識の願いが

叶っていると言える、


なんともツライ状態です😢




ピラピラ〜とめくっていたら、

ウイルス🦠という項目が目につきました。





これは、どうなんだろうなあ…?


ていうことは、


これが本当にそうならばさ、


心を癒して

トラウマがなくなっていったら、

あまり病気に罹患しなくなる


てことなのか…!?



そうだとしたら、


コロナウイルス🦠が

世に流行った意味って

なんなんだろう?



一概に絶対そうだとは

言えないけど、


色々考えさせられました。




※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加