★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


今日は何書こうか全然考えてなくて、

また自分の星の話です😅


現在ゆるゆる西洋占星術を勉強中。


まだまだ惑星の解釈が

よくわかっていません。


一般的な星占いでいう星座は、

太陽星座です。


西洋占星術では、

全部で10天体の惑星🪐があって、

それぞれ役割があります。



中でも

冥王星は、

タロットで言えばこのカード

↑死神。

西洋占星術とタロットはリンクしてるところがあります。



死と再生を

司る

惑星🪐です。




それが、


私の場合


知識・コミュニケーションの

お部屋3ハウスにいるので、


なんか


不吉だな〜


思っていました💦💦

人とコミュニケーションとったら

よからぬことが起こりそう…みたいな?




そしたら

MINAMIさんのこの動画を発見して、





冥王星がいるハウスから、

あなたのカリスマ性✨✨

わかるとのこと‼️

MINAMIさんのこういうところが

大好き❤️✨✨

いつも愛溢れた星読みです🥰




そして私が気になる


3ハウスに冥王星が

いる人は…




言語化、人に

何かを伝える

カリスマ性‼️



マジか‼️ポーン



嬉しすぎるだろ‼️😭✨✨✨

悪い意味じゃなくて良かった🤣



これみんな必ず

どこかのハウスに

冥王星がいます✨✨


みんな何かの

カリスマ‼️



ちなみに

Xのフォロワーが1万人いる

イラストレーターの次女は

5ハウス

自己表現のカリスマ性


納得〜‼️



長男は

2ハウス

お金を稼ぐカリスマ性


将来に期待‼️

でもそんな気がしてます😊



長女は、ちょっとわかりづらいんですが、

8ハウス親から受け継いだ遺伝、

継承するものへのカリスマ性

(8ハウス、ほんとわかりにくいんですが、

1番最初の子どもは、先祖から

たくさんいいものをもらって生まれてくる

…という話を出産前に聞いたことがあって、

そのように思ってたので、

まさにドンピシャです🤣)




星ってスゴイ…😳✨✨


知れば知るほど、

私、星に沿って生きてるんだな…

と思います。



占星術

おもしろいです❣️✨✨



MINAMIさんの動画はこちら↓



ホロスコープは、こちらから出せます😊(出世時間がわからないと正確なハウスが出ないそうです😢)




🌿水耕栽培挑戦中。


最近ライト一個だと

照らしきれなくなってきて、


ついに、


2個にしてしまいました‼️

コンセントを確保するために、机のライトを一個減らした😂


↑この白色のコードロングバージョンです。


今こんな感じ😊


ちょっと葉っぱがくるんっ

丸まってるのがあって、

調べたら肥料過多みたいなので、

控えねば…💦


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加