★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


現在星読みをちょこちょこ

勉強中のすぅさんです😊


ただ今初歩の初歩

惑星の解釈を聴いています。


自分のホロスコープの中では

火星牡羊座(9ハウス)🔥だけは

非常に納得していたんですが、


聴いてたら、


水星牡羊座(8ハウス)


これも納得できましたので、

今日はその話です😂




水星は、

知性や才能、コミュニケーションを司る天体✨✨

どんな才能を持って生まれているのか、勉強や仕事とどのように向き合うのか。どんなふうに人間関係を築く傾向があるのか、そんなことを伝えています。※ネットから引用しました。


牡羊座

12星座で1番最初の星座。


なので、


やる気満々、猪突猛進、積極的、自分勝手…


そんな性格。



私の水星は、

この牡羊座とのこと…😅



しかしすぅさん、

元々陰キャで引きこもりちっく…


別に積極的に声かけることもないし、

おしゃべり好きな訳でもないし、

人の集まりは苦手だし、


いまいちしっくり

きてなかった…😅

違くない??



これをどう解釈したらいいか

わからなかったんだけど、


上記のように感じてる部分って、

もしかしたら

月星座魚座の部分かもしれない…

※↑1番最後の星座。控えめで、

人の痛みも自分の痛み😢

皆さんお先にどうぞ…って感じ😭



月星座=飾らない自分。本質。


だから、

内面ではそう思ってる。

ややこしい🤣




だけど、

安心安全の場で、

仲のいい人や

得意なことを話す時

(自分を発揮できる場所だと)

めっちゃ牡羊座的かも‼️



激アツかも‼️


占いでもすぐ

熱くなるし、


そう言えばブログも

すぐ熱くなってるわ🤣


情熱的に

カッカしてるわ🤣


牡羊座だわ🤣

↑時々暴走して大失敗する感じ!!



仕事も、

あてもないのに

フリーランスになったり、


なんでも思いつきで

やってきた😂



やっぱり

猪突猛進の

牡羊座🤣

いや〜、ほんとバカだと思ってたけど、

火星と水星が牡羊座だったら

しょうがないよね❤️

ホロスコープで納得😂





…なんでも

星座がで、

ハウスが舞台らしい。


私の水星は、

牡羊座の服を着て、

8ハウスにいる。

惑星×星座×ハウスの意味で読むよ!

8ハウスの解釈は…

第8ハウスは、特定の誰かや物事と深く関わるステージ。「自分が惹かれたものと特別な関係を育みたい」という強い願望がうまれてくるステージとも言えるでしょう。

特定の相手や物事との深い関わり合いを通じて、様々な力を得ていきます。※またネットから引用。


そうそう‼️私雑談とか

どうでもいい話が

苦手なのだ💦

1人とじっくり

深い話がしたいタイプ。


だから占い🔮

超楽しいんだな🤣


性に合ってるんだと思う🥰

まあ神秘的なやつじゃないけどね。

牡羊座的な占い🔮

やってます👍✨✨




ホロスコープを読んで

わかることは、

自分がどんな性質を持っているか

ってこと。


そしてその性質は、

否定するよりも

使った方がいい。



ただ、なんでも

過剰になり過ぎると

よくないので、

(↑暴走して自爆しがち)


注意は必要😮‍💨

(こうなりがちなとこあるから

気をつけよう…みたいなことは知っておく!

メリット、デメリットはどんなことにもある)



ここ上手にバランスとっていくことが、

自分を輝かすこと✨✨


そんな風に思います。



※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加