★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


すぅさんのタロット占い🔮

来てくれる人は、


私と同じだと思って…✨✨


という人が多いです🥺✨✨

これがSNSの素敵なところ💖



そして、


好きなことを

仕事にしていきたい🔥


という人も多いです😊




この前言わせてもらったのは、



最初から

ちゃんと

できなくても

大丈夫👍✨✨



ということです。




本当はやりたいことが

あるけれども、

私はプロの人のように

できないし、

ちゃんとしたとこで

学んでた訳ではないし…



という不安。




大丈夫‼️




今できなくても


やっていくうちに、


どんどん

できるように

なるから‼️




魂はできるって

知ってるから、


やりたい

思ってるんだよ?



人生は、


やったもん

勝ち🏆✨✨




私、最初の頃


よくあれで

漫画家になる🔥とか

言ってたな…😅


と思うくらい


何もわかってなかった!



そして7年たっても

まだ


できないこと、


山ほどあります🤣





でも、


だからこそ


おもしろい😊


できないことが

あるからこそ、


挑戦することが

できます🔥




今、怖い…とか、

あれができないから無理…とか

思ってることが、


できるようになってる

未来✨✨


想像したら、

ワクワク

しませんか?




自分のこと、
好きになれそうな
気がしません?



私は今でこそ、
ビジネスアカウントは
設計をちゃんと作らないと‼️🔥
とかそんなこと言ってるけど、
↑それでもよくわかってないよ💦

これ
最初からわかって
ちゃんとやってたら、

きっと
前世療法とか占い
出会ってない😇
すぐうまくいってたら、
マンガだけ描いてたし、
ジャンルが違うから…とか言ってたら、
ブログに書いてないよ😭


最初から
自信満々だったら、

私と同じだと思って🥺✨✨って人、

来てくれてない🤣
どういうポイントで集客するんだ!


だから、全部が
最高最善でできてるって
思います😊



やってみたけど
急に実現するなんてことは
なかったし、

現実は厳しいな…と思ったことも
何回もあった。

だけど、

時間がかかって
回り道したからこそ、

いろいろ学んで、
いろんな人に出会って、

最初に想像してたより

はるかに
おもしろい
ところにいるよ‼️

だからなかなか実現しなくても大丈夫🙆🏻‍♀️✨✨
その間にいろんなことを吸収して、
もっとおもしろいところにいくよ❣️




山🏔️を一歩一歩
登っていくみたいに。

植物が毎日ちょっとずつ
育っていくみたいに。


こうなりたいって思う
自分

少しずつでも

近づいて
いこう。

毎日コツコツ
そこに向かって

進んで行こう。

そしたら1年後は
全然変わってるし、

3年後はもっと進んでる。

気づいたら
願いは叶ってる✨✨


そんな自分を
体感してみたくない?



だから、
やってみたいと思った
自分の気持ち、

信じてみよう。




茂ってきたよ〜*\(^o^)/*窮屈になってきた💦



※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加