★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


最近仕事が落ち着いたので、

毎日のんびりしながら、


自分はどうなりたいのか


じっくりじっくり

考えています。



前は、よく考えずに

月収50万円‼️とか

ただお金のことを考えてましたが、


今はそうじゃない感じ。



お金があっても

時間がなかったら嫌だ。



もっと楽で、


もっと楽しく。



全部の活動が繋がって、

お互いにいい影響を与えて、


無駄なく

ぐるぐる循環する感じ。



今やってることって、

全部思いつきで、

全然繋がってない😂


これをキレイに

繋げたい✨✨



マンガを描いたら

占いが売れて、


占いが売れたら

マンガが売れる…みたいな。



そのためには、

どんなマンガを描いたら

いいのか。



インスタもホームページも、

もっとちゃんと整えたい😂



そんな活動の

すべての原点になるものは、


自分は、

どうなりたいのか。



今まで、そんなこと考えてなかった。


だから定まってない。


活動がバラバラ。


何をしてる人なのか、

パッと見、よくわからない。


自分でもちゃんと

説明できない😂



だから、今それを

のんびりしながら、

考えてる🤔



チューリップおまけ


ここでふと思い立って、

自分はどうなりたいのか。

私が本当に望んでることがわかる

ヒントになる3枚を引いてみた。



でしょうね。


思わず心の中で、

つっこんでしまった🤣


(左からカードの意味)

①豊かな実り。安定した収入。

②思いもよらない展開(おもしろいこと起きる!)

③方向性を決める。



①は、その通り、

今目標を見定めて、

この基盤を作りたい。


②はね、↑上の意味は本を見たけど、

私は最初自分では、

ぐんぐん進むみたいな意味で読んでて、


③は方向性を決める。


なので、パッと見て、


でしょうね。

ってつっこんでしまった🤣



でも、

②と③を見て思い出したのは、


9ハウス太陽なので、

ひそかに

夢はでっかく世界進出✨✨

なのです。
③のカードは、地球儀持ってる!!


なんか頭の中にあるビジョンは、

インドネシアか、タイか、
東南アジアのイメージで、

いつの間にか私のマンガが
人気になってて
呼ばれるんですが、

本当かなあ…って半信半疑で
登壇したら、

スウサアアン‼️

って、

大歓声で、迎えられる…

っていう
謎ビジョンが頭の中にあります。


そうそう、だからもっと
多くの人に刺さるマンガ‼️
(ワールドサイズで!)


それってなんだよ!!ってまた
3枚引いてみました。

(左から)

①やる気の王様。

②内観。心の声を聴く。

③心の傷。

めっっちゃやる気出して、
心の声を聴いて、
心の傷について
描くのかな?🥹

まんまやんけ…


と思って、

さらにダメ押しで1枚。


自分のひらめきや直感を

信じよう✨✨



それは、わかってる‼️

だからどうしたらいいのか、
それを教えて欲しい‼️


自分で引くと、
いつもこんな感じ🤣

最近アリ🐜を家の中で見かけるようになった…。

ふと思い立って、クラフトコーラを作ってみました!

スーパーになかったスパイスはAmazonで購入しました↑

スパイス、1種類足りなかったけど、全然気にならなかった。

美味しかった😆スパイスカレーも作ってみたいな〜。


作り方は、こちらを参考にしました。


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加