★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


なんとなくどこかで


体の不調は、

心からのメッセージ


と聞いたことがありました。



まず最初にやったことは、


【かゆみ】には

どんな意味があるか


調べてみました。




今ネットで調べると

なんでも出てきます。


「○○(症状)  スピリチュアル」


みたいな感じで検索すると


その症状がスピリチュアル的には

どんな意味なのか


わかります。



その時はお酒を飲みながら、

旦那さんとYouTubeで

色々検索してみました。


これまでも色々見てみましたが、

スピリチュアルな視点で

検索したことは、

ありませんでした。




1番しっくり、


わかりやすくて

納得したのは、


この動画。


内容を一部抜粋します。



病気

感情の最終処理。


心の奥に閉じ込めて

出て来なくなった感情が

最終段階で具現化したものが

病気。


特に体の外(皮膚)に

出るものは特徴的。


皮膚は第2の心


皮膚は自分自身と比例してる場所。


皮膚を見ると自分の内側がわかる。



そうなの?

そんな風に考えると

おもしろいですね。




露出してる場所に現れる

皮膚疾患は

心の中の感情を

見せたい相手がいる。


見えない部分にできる

皮膚疾患は

自分に向けての

メッセージ。



父ちゃん、

見えるところにも、

見えないところにも、

皮膚疾患あり🤣



炎症を伴う皮膚疾患は

怒りを表している。


無かったことにした

自分の怒りの感情が

皮膚を通して出てくることがある。




炎症してますね〜。


最初赤くぷくっと腫れたのが

体のあちこちにできて、

何かヤバイやつかと思った!

(トコジラミとか)


原因が怒りなのも納得😂


毎日毎日職場の人の文句言ってる。

だけど職場では相当我慢してる。


今まではいろんなところで

バトってきたたけど、

それはもう卒業したみたいで


今は我慢してるから、

我慢し過ぎて


怒りが皮膚から

噴出してる🤣




スピリチュアルレベルで見ると

「かゆみ」とは

自分への

「拷問」


自分への戒め自己攻撃する時に

我慢できないかゆみとして

表現したりする。


かゆみの疾患をお持ちの方は

自己責任能力の高い方。



これもよくわかります😅


よく言ってるから!


俺はこんなクソみたいなやつが

いるところでしか

働けないのか…とか、


自分のレベルが低いから

そんな人としか出会えないのか…とか


イライラしてる自分も

大嫌いなはず。




占いみたいに、

めっちゃ当たってる‼️✨✨


すご〜‼️



だから仕事に行くと悪化するし、

病院の薬も効かない。



皮膚に出ているものは、

自分の心にある

何かの表現

動画、めちゃくちゃわかりやすいです。



🌿今日のパクチーくん

ついに4枚目の葉が出現!

今日は19話仕上げます!

話が盛り上がってて、描いててすごく楽しいです😊



※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加