★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート

占いやってます!是非お気軽に話しに来てね💓


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星メニュー一覧


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


昨日のブログを書いて、

あ‼️これも書いておきたい‼️

ということが出てきたので、

今日は、昨日の話の続きですニコニコ飛び出すハート



スター昨日の話のあらすじスター


100%思い通りにいく

人生はない。


人生は、


どんな人も、

どれだけ頑張っても


プラスマイナス

ゼロ。


詳しくは、昨日のブログを見てね(o^^o)



よくスピリチュアル本に、


あなたは完璧な存在💖✨✨


とか、


すべてある💖✨✨


みたいなことが書いてあります。



大変な渦中にいる時、


そんな言葉を聞いたら、


そんな訳ねーだろ💢


って、ブチ切れそうになりますよねムキーッ

どこにあるんだよって😂



が…



常に

どんな人も


50:50


だとしたら、


それも

なんか…


頷けます。




だけど、


そんなこと言っても


【いいこと】と【悪いこと】が、

50:50なんて、

そんな訳ない💢


と、


まだ納得できない人もいると思います。



どう考えても不幸と思える出来事に、

どうを見つけたらいいのか。



これは、前に書いた

インナーチャイルドの癒し

ヒントがある気がしました。



前に、トラウマとは、

「悪い出来事だった」

過剰に解釈されてる状態

と書きました。


インナーチャイルドの癒しは、


その出来事をいろんな方向から見て、

平らにするイメージです。


「平ら」というのは、

プラスマイナスゼロ

の状態。



現在、「悪い」と思ってるその出来事は、

本当はどうだったのか。



視座を上げて全方向から

見るイメージ。



今、見えてないところ

探す、見つける🔍イメージ。

インナーチャイルドは、

抑えてた気持ちに気づいてくれるだけで、

癒されたり、何がポイントかは、

人によってそれぞれ。

これもまたこれから書いていきたいと思います。



どっちにも偏ってない。

いい悪いもない。


真ん中(中庸)の状態に戻る。



どっちにもいけるし、

どっちもわかる。

どっちでもいい状態。


この状態が一番平和で、

実は幸せ✨✨揺れないから。



どんな出来事にも、

どんな選択肢にも、

メリット(良い面)

デメリット(悪い面)

がある。



50:50の法則

(これは、小林正観さんが言ってたのかな?)


これを理解したら、


そもそも


これはいい💖

これは悪い👿


なんて視点が


いらない😂


ていうか


これがあるから、


しんどい😂




いい面悪い面

常にセットで、


これが正解✅

これが100%正しい🧚‍♀️✨✨


なんてものは、


この世に

ない。


だけど学校教育で

正解はあるように

いっぱい教育(洗脳)されてるよ💦




(トラウマを癒して)

心の中にあるいい悪いという

解釈をなくすこと。


これがスピ界でいう統合


いいも悪いもないフラットな思考が

俗に言う5次元思考で、


そうなっていくことが

アセンション(次元上昇)✨✨


なのかも…



やっとスピ用語の意味が

理解できてきた最近ですよだれ




だけど、これを腑に落とすには、

ある程度過去のトラウマの癒しが必要

と思います😢

(心の中に「これは悪い」

解釈されてることが残ってるから)


これを無理矢理納得させようとするのは、

昭和教育の「やれ」「はい」のやり方😭


私もかつて無理矢理やってました😅


自分の心と向き合って

寄り添う必要があります😢



スピ用語を借りるなら、

地球🌏アセンションには

インナーチャイルドの癒し

トラウマの解消が必至。


すなわち

今大切なのは、

自分の心と

向き合うこと。

と思います。


自分に集中✨✨

私もまだ色々あります💦

今日は14話を仕上げるよ〜‼️



ぽってりフラワーすぅさんタロット占いしてます🔮→詳しくは⭐︎


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星すぅさん前世を見る】前世療法受けたらどうなる⁉️

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けてみたよ!