★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート

占いやってます!是非お気軽に話しに来てね💓


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星メニュー一覧


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆

 

昨日は無事10話を完成させて

送ることができました*\(^o^)/*✨✨


結局仕事を始められたのが14時からで

大好きなコッテリめのカップラーメン食べて

美味しそうなカフェオレ買って

お菓子もつまみながら描きましたニコニコ

普段あまりお菓子食べないけど、

集中する時は食べたくなる💦

太るわ…


けど、今日はもう何もやる元気が残ってないので、

ぐうたらします。


すぅさん、過去にフルタイムで働きながら、
1ヶ月で100ページ描いたことあるんですが、


その時と今は、

全然力の使い方が違うな…

と思います。



前はそれこそ自分を奴隷のように

ビシバシムチを打つように

働け!働け!って使っていました。


感覚が麻痺していたので、

それが嫌じゃなくって


むしろ

楽しかった🤣


今考えるとゾッとします😱



過去の不満や不足を原材料にした


轟々と燃えたぎる

負のエネルギー魂


今なら言わんとしてることが、よくわかる…😭

不満や不足がエネルギーだから、潜在意識的にそれが無くなったら困る=無くならない!負のループ😱



もうあんな働き方はできません💦💦



今は、自分と相談しながら

やってる感じ。


前は一方的にムチ打って働かせてたけど、

今は協力しあってる、共同作業みたいな感じ。


こうしたいんだけどどうだろう?

お願いできる?


って自分と相談しながらやってる。


うまく言語化できないんですが、

一人で描いてる気がしてなくて、


もう一人の自分、もしくわ

見えない何かに手伝ってもらいながら

描いてるような


そんな不思議な感じがしています。


そういうとめちゃくちゃ

なんかすごい力使ってるとか

無敵みたいな感じがしますが、


全然そんなことなくて、


むしろ


遅い😂


前は1話1.5日で描いて

他の仕事まで並行してやってたんですが、

(今考えると変態的だな…)


今は3日ギリギリかかってます😥


だから毎日が締め切りみたいに


常に追われてる💦


他のことが何もできないし、

思うように進まない。


でもなぜか間に合わないことはなくて


ちょうど良く


間に合う。


その辺はもう信頼してるので、


全然進まなくても、

どうせ間に合うでしょって


安心はしています。



そして今日は

もう頑張れない、休みたい休みたい‼️」

って言ってる感じがするので、


ちょうど今半分終わったとこなので、

なんとか2、3日休めないか、


相談のメールを送った…



過去の私は絶対こんなことしない。


仕事大好き変態人間だったから、

絶対そんなことしないのに


そんなメールを送ってしまった…🙈



多分2、3日休んでも間に合うし、

その方が調子良く

描けるんだろうな…って


自分からのメッセージを

信頼しているからだ。




24時間いっしょ

自分と仲良くなろう。


自分と繋がることは

宇宙🪐と繋がること✨✨






ぽってりフラワーすぅさん、タロット占いしてます🔮【元気になる占い】【困った時のすぅさん】そんな場所を目指していますキラキラ遊びに来てね爆笑ラブラブ


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星すぅさん前世を見る】前世療法受けたらどうなる⁉️

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けてみたよ!