★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート

占いやってます!是非お気軽に話しに来てね💓


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星メニュー一覧


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆

 

今お仕事のマンガが忙しくて、マンガが描けないので、とりあえず日々の記録を気楽に残していこうと始めたブログ毎日更新ですが、結局自己受容の話になってます🤣


この前、8話とか言ってたけど、全然間違ってて、今10話描いてます😁


全20話140ページなので、いよいよ半分までキタ‼️という今日この頃です😊




父ちゃんは、
安いものとかお得なもの大好きで、
最近よくある
賞味期限切れ、もしくわ近いから
(変わったものが)激安で売ってるお店
行くんですが(私はあまり興味ない😑)、

そこに素敵な店員さんがいるんです。


その人は、

いつもはりきってて

楽しそう😊


品出しをしてても楽しそうだし、


レジしながら、

「これ、美味しいですよね〜」

とか話しかけてくれる。


私はよく知らないので、

「あ、そうなんですか?」

って聞くと


「〇〇したり、〇〇したりすると

美味しいですよ〜😋」


って教えてくれる。


この人は、お店の商品を買ってるんだな。


それも1回2回じゃなくて、色々買って、

アレンジして、試してるのが伝わってきた。


しかもそれを楽しんでる。


ああ、この人は、このお店が、

この仕事が、大好きなんだな。


って、こっちまで嬉しくなる。


次行った時も、つい

あの人いないかな…って探してしまう🤣


それくらい印象に残った人でした。


私は全然そのお店に興味がなく

仕方なくついて行っただけなんですが、

その人のお陰で、

なんだか素敵なお店に見えてきました。



そしてその人を見て、


好きなことを仕事にするって

きっとこんな感じ!✨✨


と思いました。



仕事とは、本来楽しいものだと思う。


みんなが、


この会社が好き❤️


この仕事が好き❤️


って仕事に就いたら


世の中どれだけ

楽しくなるだろう?


その人を見て、思いました。



現状なかなか難しいと思うかもしれない。



詳しくは忘れてしまったけど、


世の中すべてちょうど良くできていて、

本当は全部のことが揃っている。


だから、みんなが好きなことをしたら、

ピタッと納まるようにできている。



そんな話をYouTubeで聞いて、

本当かどうかはわからないけど、

私は、


そうだよね


…って納得してしまった。

もう、そう思ったらそうだと思ってるよ🤣



みんな何かしら、能力を持って生まれてきている。


それがキチンと

宇宙的🪐に計算されてるとしたら。



電気が好きな人は電気のことをして、

料理が好きな人は料理のことをして、

デザインが好きな人はデザインをして…



それがピタッとハマった世の中は

きっとキラキラして、楽しい世の中だ🤩



今は、好きなことを仕事にできる人なんて

ごく一握りの人だって思ってる人が

大多数かもしれないけど、


少しずつ


好きなことを


仕事にしようとしてる人は


増えてる。


これはたしか!



増えれば増えるほど、

私も!私も!

ってなるよね😁💖



世の中の流れは、

確実にそっちに向かってる

私は思っているよ😊






ぽってりフラワーすぅさん、タロット占いしてます🔮【元気になる占い】【困った時のすぅさん】そんな場所を目指していますキラキラ遊びに来てね爆笑ラブラブ


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星すぅさん前世を見る】前世療法受けたらどうなる⁉️

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けてみたよ!