★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート

占いやってます!是非お気軽に話しに来てね💓


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星メニュー一覧


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆

 

すぅさん、今日から7話を執筆します爆笑


昨日最終回、20話までのネームをもらって、

それがおもしろくて、ワクワクしました。


終わりが見えて、ここに向かって行くぞ炎と、

さらにヤル気満々になりましたニコニコ飛び出すハート



これまでの私なら、ここで、

絶対成功させる‼️ムキー炎

とか、変な力が入ってた。


もちろん一生懸命描くけど、


成功しても、しなくても、

売れても、売れなくても、


どっちでもいい



気を抜くと、バチン

異常なヤル気スイッチが入るので

(↑火星牡羊座♈️)


どうどう…と自分を鎮めています。


それで昨日、

どっちでもいい状態が最強

と書きましたが、

もうちょっと詳しく書きたいな…と思って、

今日はその話です。



というのも、世間一般的には、

結果にこだわることは、

いいことだと思われてるんじゃないかな?

…と思ったからです。


もちろんいい面もあるかもしれませんが、

私はそれをやってるせいで、

ずっと自分をダメだダメだ…

と言い続けていました。



結果を出してなかったからかもしれませんが、

結果を出していたとしても、

その世界には常に、

「失敗」というものが存在します。



結果を出したら「成功」

結果を出さなかったら「失敗」



どっちでもいいというのは、

どうでもいいとは違います。



どっちでもOK💖


どんな自分にも、

マルをつけること。


どんな状態の自分も、

受け入れること。



すなわち、自己受容です。



成功しても、失敗しても、


変わらず私は


私のことを受け入れます。


自分の作品を愛します。



だから、


どっちでもいいよ。



そうやって思ってた方が、

気持ち的にすごい楽なんです。



絶対うまくやる‼️

成功させる‼️


という状態は、

自分を見張って、

ムチを打ってるような状態です。



世間一般に言う

「頑張る」という状態です。





私はずっとこれが

いいことだと思っていましたが、

これこそ私が

うまくいかない原因、

生きづらさの原因でもありました。





※何度も受ける警告。


本が出た後も、ずっと自分を責めてた🤣


誰に言われるより、

自分に言われるのが

1番傷つく。


自分が自分をどう扱っているか。


自分の本当の能力

発揮できるかは、

そこにかかっている。


厳しい人に

24時間見張られている人


そばに何をしても受け止めて

くれる人がいる人では、


全然パフォーマンスが変わる。


自分が自分を

どう見てるか

どう扱ってるか


めちゃくちゃ大事✨✨



その極意が、


どっちでも

いいよ💖

どっちでもいいって言われたら、どうする!?






ぽってりフラワーすぅさん、タロット占いしてます🔮【元気になる占い】そんな場所を目指していますキラキラ遊びに来てね爆笑ラブラブ


※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星すぅさん前世を見る】前世療法受けたらどうなる⁉️

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けてみたよ!