★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート

占いやってます!是非お気軽に話しに来てね💓


流れ星すぅさんてこんな人!

流れ星すぅさんのSNS、ポートフォリオ

流れ星メニュー一覧


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆

 

うわあああ、大変です‼️


ついに、配信されました‼️

すぅさんが、何ヶ月も描いてたマンガです‼️


今回はリアルな体験談の漫画化でした。

最初、DVとか重いなあ、
描けるかなあ…と思ってたんですが、
描いているうちに、

あれ?なんか他人事ではないな。

私にもモラハラ旦那、
いなかったか?真顔

と思い出し、

私、この主人公の気持ち、めっちゃわかるじゃん‼️笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

って、この作品と出会えたことに運命を感じました。

主人公の気持ちもわかるし、悪気なく傷つけてしまう旦那の気持ちも(なんとなく、想像ですが)わかる。

そしてまた、このようなギフトをくれた父ちゃんに心から感謝したのでしたキラキラキラキラ

※与えられた苦しみもデカイですが、ギフトもデカイ✨✨


だから、この物語のDV不倫夫卓也も、絶対主人公にとっては、(憎き相手ですが)ネガティブサポーターと思います。


まだまだ未熟な私ですが、卓也をただの悪者として描きたくないなあ…と、そんなことを思いながら描きました。


実際にいたら迷惑ですが、この物語をいかにおもしろくするかは、卓也にかかっています。


悪役とは、憎き相手だけど、物語の中ではとても重要な存在と思います。


漫画のネームは依頼いただいた会社の方が描いていて、私は人物、背景のみを担当してるんですが、この作品を描いていて、いつか自分でネームを描いてみたいなあ…という夢ができました。


ストーリー漫画には苦手意識があったんですが、そう言えば元々私はストーリー漫画家志望だったことを思い出しました。


最終回がとても良くて、ゆえに最終回だけどうしても譲れなくて、思い切って自分の意見と修正案を言ってみました。


こんなこと言っていいのか、ものすごく怖かったんですが、同時に高揚感もありました。


【編集者さんに、自分の漫画を見てもらう】


形は違うけど、


これ、小学校の時

憧れてたやつだ…!✨✨


無理だと思って忘れていたけど、やっぱり夢は叶うんです。(意外なところから!)


無事、修正案は採用してもらえて、自分の感覚は間違ってなかったんだな…とホッとしました。←こういうのは感覚、感性の問題なので、否定されたら結構傷つくよね💦1番の見どころは、最終回です✨✨


なぜ私に不倫マンガなんだろう?と思っていたけど、傷ついた妻の物語満たされなかった心の傷が、さらに心の傷を生む物語と考えたら、もしかしたら私の経験とか知識が、めちゃくちゃ役に立つジャンルなのかも?と思うようになりました。


意外なところからキタコレ!と、このご縁にワクワクしていますニコニコ飛び出すハート


次も決まっているので、またその次もご依頼いただけるよう、できることを一歩一歩、やっていきたいと思います。




ピンクハート原作者パンダさんのブログ

マンガはこちらからも読めます!下矢印



※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星すぅさん前世を見る】前世療法受けたらどうなる⁉️

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けてみたよ!