コロナ禍で、毎月恒例となった根本さんのZOOMセミナーへの参加。

今回で3回目となりました。



果たして今回は、どんな前世が見えるのか…。



毎回予期せぬ前世がやって来る!そして今回もヤバげ…(;´д`)



今回は、まさかの拷問部屋スタート_:(´ཀ`」 ∠):



待望の女性の前世キタ!けど…



今、この前世を見た意味を考える。



ずっと書けなかった。



過去世からのメッセージ。



後日、繋がる。



以前、セルフで見た前世!



見た時は、意味がわからなかった。



部分的に見た前世が繋がった!


1回見て意味がわからなかった前世も、後から続きを見て、意味がわかることがあります。

繋がって意味がわかった時は、なんとも言えない感動があります(´;ω;`)✨




根本恵理子さんの前世療法体験セミナー、詳しくはこちら↓

via すぅさんち
Your own website,
Ameba Ownd