ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


今日は11月13日に行ってきた、山本祐子さんの物語りチャネリングの様子をお伝えしたいと思います*\(^o^)/*



物語りチャネリングとは…



モノには魂が宿っているのではないか…と思ったきっかけはこちら下矢印









こうしてすっかり山本祐子さんのファンになったすぅさんは、山本祐子さんの物語りチャネリングへ行ってきたのでした…❣️




突然ですが、すぅさんの夢はこうやって「素敵だな!おもしろい!会ってみたい!」と思う人に会いに行って、その人の魅力やメソッドをわかりやすくみんなに伝える…的なお仕事をしたいと漠然と思っていて、スーツケースをゴロゴロ引きながら日本全国取材に行く…というイメージで、これはただ興味本位ではなく、


夢の予行演習キラキラ

的な…。


いつかいつか…じゃなくて、もうやっちゃおう!というやつですチューラブラブ




だからこれまでの反省を生かして、後で漫画にするために録音させてもらおうとか、頭の中でいろんなシミュレーションをしていたのですが、山本さんに会えた感動で色々喋っているうちに、



普通に取材ということを忘れ、楽しんでいました(爆)




メモもとっていませんガーン





なので言葉なんかはニュアンスで、若干違っているかもしれませんが、ご了承下さい笑い泣き山本さんの服とか髪型もよく覚えていません…。すいません💦内容もだいぶ端折って書くと思います。





取材というのは、思ったより難しいなあ…と思いました_| ̄|○





こうしてすぅさんは、山本さんのいるセラピールームかぐらざへ。
画像はお借りしました💦写真も撮ってない私…(/ _ ; )💦



すぅさんは、いつも漫画を描いている相棒iPadちゃんと、



もう1つ、すぅさん的にヤバイ絵本を持って行ったんですが…霊とかそういうんじゃないので、安心してください。



山本さんと色々お話ししていて流れ的にこれ、ヤバイ絵本の方だなと思って、この【すぅさん的にヤバイ絵本】の声をチャネリングしてもらうことに…




ピアノさんに座り、じっと絵本の声を聴く山本さん。





話すより書く方が得意だという山本さんは、ノートパソコンに書き込んでいきます。





お菓子を食べながら待つすぅさん。




ピアノはもちろん、このピアノさんです❣️
画像はお借りしました💦





ピアノさんのエピソードはこちら下矢印





だいぶ長くなったので、続きはまた次回流れ星



来週月曜の夜、またお会いしましょ〜ラブラブ






ルンルンinformationルンルン