ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


iPhoneをアップデートしたら、仕様がちょっと変わって戸惑っておりますキョロキョロアセアセ


スマホというのは常に「これでよし」とせず、アップデートを繰り返しています。時に不具合が起きて文句を言われても、進化を止めることはありません。


私も常にアップデートしていきたいなあ…と思うものです。40才、30代と同じではいけないよなあ…と思うのです。40代って、結構複雑なお年頃だよな!ゲロー



今の職場、たくさんのお姉さまに囲まれて仕事しているのですが、その中でいつもすごくいいな〜と思うのは、みんなとても柔軟なこと。


柔軟てのはすごくいいこと❗️


どんなことにも上手に対応するし、みんな穏やか、柔らかだから、まず衝突することがない‼️



すんばらし〜すんばらし〜と、いつも感動しております。



是非是非そんな柔軟さをインストールしたいものです。




広告漫画の仕事がきて、今日はネームします(o^^o)明日までという…_| ̄|○



もっともっとお仕事きますように…キラキラできれば次は印税の入る仕事キラキラ





建部大社の「願い石」


常に欲深いすぅさんです笑い泣き



→こちらのサイトからスクショさせてもらいましたアセアセ


いつも机の上に置いています。





いつも目に入るので、その度にうふふふ…ってなるので、なんかいいです。叶ったら、建部大社に持って行きます(^o^)






information