ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨



もうあっと言う間に9月も半ばに…


引っ越しまであと5日です〜‼️滝汗

今日からはりきって準備します!キラキラ


今日不動産屋さんに、最後の書類を提出しに行きました。


何度も通ったので、もうこれで用はないんだな〜と、ちょっとしみじみしてしまいました。




不動産屋さんのお兄さん、とてもいい感じで、ほんわ〜かしてて、絶対怒らなそうで、でも仕事はちゃんとする…という、すぅさんこういう感じの人、男の人も女の人もとっても好きだな〜と思います。


そう、職場もこんな人だらけ。慣れるまで毎日が新鮮でした。勝手にパワースポットだと思っています。癒しのオーラに包まれているキラキラ(私が勝手に思っているだけですが…)。こんな職場は初めてです。なんか最近私のまわりは(約1名をのぞいて)ほんわかした人だらけ(O_O)



人生、何が起こるかわかりません。



でもきっかけは、「おかんさんに会いたい!」と思って、滋賀から大阪の寿ぎ庵さんに、思いきって出かけて行ったことかもしれません。それまで超出不精でした(−_−;)💦




そこでトップブロガーキラキラ生おかんさんの空気に触れて、ほんわかした人に、かずさんとふうちゃんに会って、「こういう人に会うの、すごく久しぶりだな〜」と感じて、今ほんわかした人達だらけの空間にいます。





本来あまり人に会って喋るというのは得意ではないと思っていたんですが、それもただの思い込みで、その思い込みが、自分を制限しています。もうこれからはどんどん人生変えていこう!(そしてブログネタにしてしまおう!)ということで、この度はすぅさん、こちらに参加します‼️






午後は出版記念セミナー❗️午前は未来療法で、午後は前世療法が体験できます。根本さん曰く、アクセルを踏むより、ブレーキを外す方が大事みたいです。とにもかくにも前世を見てみたい方は、是非出版記念セミナーへ(^o^)キラキラ詳しくはこちら→出版記念京都セミナー




私、その日は今の部屋の引き渡し日になってて、次の日は仮面ライダージオウのファイルライブのチケットもとってあるし(生ゲイツくん見てきます‼️キラキラ)、さすがに遊び過ぎだよなあ…とメンタルブロックがかかってたんですが、いいじゃん!別にダメなことないじゃん!取材取材!引き渡し日は変えたらいいじゃん!行っちゃえ〜!…ということで、まだ上官には言ってませんが(爆)、参加しちゃおうと思います♡最高のタイミングを今探っています…ぶー



近くで興味ある方は、一緒に参加しませんか?(^o^)✨


参加できなくても、またルポ漫画を描くので、今度は何が見えるか…、是非読んでくださいね〜ラブラブ







Information