ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


マンガでやさしくわかる
子どもの英語  家庭学習法

本日発売です*\(^o^)/*





上矢印すぅさん、漫画描いてます‼️





廣津留真理先生は、家庭学習で娘すみれさんをハーバード大学に合格させてしまったすごい人です。すみれさんはハーバード大学を卒業後、ジュリアード音楽院へ。共に首席で卒業された超エリート。現在はバイオリニスト、作曲家、起業家として活躍されています。



その廣津留真理先生の英語の家庭学習法が、この一冊に…!キラキラ





主な内容↓



すぅさん、英語と聞いただけで脳がシャットダウンするアレルギー反応が起きるくらい苦手で、日本に住んでて英語なんて必要か…?と思っていた人なんですが、



井の中の蛙だった!!Σ(゚д゚lll)



今、世界はめちゃくちゃすごい勢いで動いています‼️



日本はむしろ、遅れているのかも…?




英語が喋れたら、日本に限らず、世界を視野に活躍することができます!キラキラ



例えば私なら、日本語しかできないので日本でしか発信できませんが、英語ができたら、世界中の人に向けて漫画を発信することができるでしょう。日本だけで発信するより、何十、なん百倍という人に見てもらうことができるかもしれません。





この本を読んで1人でも多くのお母さんが英語教育に興味を持って、日本から世界に活躍する子どもさんが増えたら素敵だなあキラキラ…という想いを込めて描きました‼️




と言っても私に、うちの子に英語なんて…と思ったそこのお母さん‼️



このメソッド、


ビックリするくらいめちゃくちゃ簡単です。



これは、すぅさんの心の声です。









廣津留真理先生著「英語で一流を育てる」より




ええ〜〜〜〜ッ‼️


そんなバカな〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。




そんなインド人もビックリな(?)廣津留真理先生のメソッドが、マンガでやさしくわかる‼️


「マンガでやさしくわかる
    子どもの英語  家庭学習法」


  本日発売です!キラキラ

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️✨