ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


今日、この前まで描いてた漫画の本の見本が届きました〜(>_<)💦💦


そしてまた緊張してきた私…ゲロー←このメンタルの弱さ💦



改めて紙に印刷されたものを見ると、未熟な箇所がよくわかります_| ̄|○



うわあああ〜‼️


と、転がり回りたくなります。



怖くてまともに見れません。



これでは本当、ダメだと思います。



うふふってニマニマしながら何回も読み返して、「見て見て〜」って自慢ちゃうくらいにならないと‼️えーん




今までは本当幸運でした。




だけどこれからはどうなるかわからないし、これからもこんな状態を続けていくわけにはいきません。プロとして納得のいく仕事がしたい‼️



なので自信が持てるように、ちゃんと絵の練習、漫画の勉強をします(;ω;)



そのためには、1日1日を無駄にせず毎日コツコツ、続ける習慣を作らなくては‼️。゚(゚´ω`゚)゚。




今日、別の会社からカラー4ページの広告漫画のお仕事もいただきました。


ありがたいありがたい(T_T)✨




こうして仕事をくれる方に、「すぅさんに、頼んで良かったな〜」と思ってもらえるような、そんな仕事がしたいです。