ご訪問、ありがとうございます(o^^o)✨


今日は午後休をもらって、確定申告に行ってきました。


私は税金のことはさっぱりわからないのですが、見たことない紙を持って、私の申告より難しいことをしてる女性がいて、「カッコイイな〜✨」と思いました。




私もいよいよ個人事業主…

お金に強くなりたいと思って、本を何冊か買ったのですが…






全然読んでません…(;ω;)



その後携帯の更新月なので電器屋さんに行ってどのプランが一番安いかあれこれ相談したのですが、パパッとプランを出しておススメしてくるお姉さん。仕事ができる人だ…✨


金額にも納得です(о´∀`о)✨




しかも真っ先におススメしてきたのが、


docomoでした。





拡大下矢印






星P〜‼️。゚(゚´ω`゚)゚。



うん、docomoにしまっす♡





すぅさんの漫画が本になりました!✨石阪京子さんの片づけの本です。





どうぞよろしくお願いします♡








何もしてないけど、一応メンバーです♡