ご訪問、ありがとうございますハリネズミ


漫画は描いてないけど、漫画家になりたい気持ちは捨てきれず…

現在ただのパート主婦、38才グラサンハート


毎日ブログ書きながら、漫画家を目指します乙女のトキメキ






今日は夜仕事なので早めの更新です宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 







明日は、次女の高校受験です。




今週はゆるりと次女の受験スペシャルで行こうかな…と思います。




{F23BA32C-6B99-4074-BE5E-1012FF1EAB8C}



次女は小学生からこんな子供で、成績は下からトップクラス。




{6CE44EF0-76B2-4A2D-8F55-428BAE8EDE36}




{61900A00-5001-4FBD-AB7A-507E9F88E40A}ゆるゆる更新なので、漫画はすべて過去描いたものの再録ですもぐもぐ






去年の優等生長女とはひと味もふた味も違う、次女の受験生活を振り返っていきます流れ星