わたしは、世の中のいい人こそ、頑張って欲しい!キラキラと思います。



「いい人」とは…


人の悪口を言わない。


自分の気持ちより人の気持ちを優先してしまう。


1人ぼっちの人をほっておけない。


嘘がつけない。


与えられた仕事は真面目にする。



もっともっとあると思いますが、そんな人です。




綺麗な心を持っている人キラキラ



そんな人こそ、力を持って欲しい。



いい人はあまり欲がありません。




ですが、いい人こそ、力を持たなければいけないと思います。







生きていく上で、力があるということは大事です。



それは、体力であったり、コミュニケーション能力であったり、賢さであったり、権力であったり、その人の立場で必要な力は違ってくるでしょう。






まず力がないと、いい心は生かせません。






例えば集団の中で、いくら「いじめはよくない」「いじめを無くしたい」という怒りを持っていたとしても、力がなければ実現することは出来ません。





ですが力があれば、実現することは可能です。




{4F8F42A6-8C49-4E41-8C0E-D09D60D7153A}



埋もれてしまうのは、力がないからです。



いい人こそ、欲を持っていい!



いい人こそいっぱい勉強して、たくさん力をつけて、積極的に世に出ていくべきです!