明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



このブログを読んでくれた皆さんにとって、

もちろんその他の皆さんにとっても、

よい1年になりますように…✨






て、気づいたらもう22時半だ!

気を抜くと1日はあっと言う間だ。


目標、毎日更新。急がねば!



というか、今日から私はほぼ無職。


一応の収入は、7年前から通っていて、私の中では自分ちみたいに愛着のある、ラブホのキッチンバイト(週1)のみ…


約3万。


ああ、怖い!



私の中では、3月までが限界であろうと思われるので、3月までにどっかしらで雇ってもらうのが目標です。



そう、このブログのタイトルからもなんとなく想像出来るかと思いますが、私の夢は「漫画家」になること。



あはは!さあ、どうなることか…



ちなみに年は、37歳で、3人の子持ちです。



さあ、2017年が始まりました✨