今年から、食器棚を見直している我が家。
期間限定で、中川政七商店さんがルミネ横浜店にOPENしてます。
ちょうど10%OFFの期間だったので、良い機会だからと22センチのプレートを持って帰ってきました。
ホントに人気のようで、オープンしてから2回目の入荷だったらしいのですが、すでに品薄でした。
色は、レッドと最後まで悩みましたがパープルです。
週末、パンケーキを焼いたので、使ってみました。
サイズ感も良いし、パープルが意外と使いやすくて。
裏面のHASAMIのロゴも可愛くて。
とにかく、今とっても気に入ってます❤
イッタラと形がとっても似ているので、今までイッタラで十分って思っていたけれど、もっと早く揃えていけばよかったな。