*suemiノヒトリゴト*





ワタシ、ポテトが大好きでハワイもポテトが食べたくて行ったようなもの 笑
オウチでは、冷凍のポテトを買ってきて揚げたりしてたんだけど、カロリーが気になっていて。
そんな時、教えてもらったレシピを自分なりにアレンジしてます。
最近ハマっている、ポテトの食べ方。
フレッシュのジャガイモを切って、サラダオイルと小麦粉で和えて焼くだけ。
揚げてないからヘルシーだし、サクッとして美味しいの❤
ワタシはそれに、お塩やスパイスを混ぜてグリルしてます。
後付けでもいいんだけど、混ぜちゃった方がしっかり味が付いて美味しい。
写真は、イタリアの土産でもらったアッラリオーネ。
香りが良くて、ピリッとして味にパンチが出るので、美味しいです。

この日は、コーヒーと一緒に。
お弁当にいれても美味しいので、おすすめです^^