*ココロノヒトリゴト*-20090220072702.jpg




母からお取り寄せの明太子を分けてもらっちゃいましたハート


俳優の中井喜一サンもここのお店のFANのようで、以前テレビでも紹介されておりました。


しっかりした味付けにダシがきちんときいているので上品なお味。

とっても美味しいの♡

ここの明太子は大好きです。


昨日はさっそくご飯にのせてシンプルに頂きました。






*ココロノヒトリゴト*-20090219224201.jpg


昨日の夕飯です。


青梗菜のあんかけ炒めに茄子とピーマンの味噌炒め。それから、大根のマヨネーズあえ。

ありあわせですが美味しく頂きましたミー

『カレには野菜ばっかりだなぁ汗』なんて言われましたが、そんなカレはお家ごはんは野菜がお好きなようです。


今日は初めて寝坊しちゃいましたあせる

目が覚めたらいつもより30分も遅いの。ビックリして隣を見ると主人はすでに出勤準備をしていました。

『なんで起こしてくれなかったのー!!』です。遅刻だ、遅刻ーーー。

ワタシがあまりにもよく寝ていたので起こすのが可哀そうだったと言われ。。。

朝ごはんはバナナでいいやと思ったそうです(笑)


それにしてもビックリしちゃって目覚めがいい。

明日はお休み。今日も一日頑張りますニコちゃん