*ココロノヒトリゴト*-20090102200629.jpg


昨日の夕飯です。


お正月らしくお雑煮&和食で攻めてみました(笑)

とは言っても簡単に煮物と夕方ちょっと買い出しに出かけたらお刺身がお安くなっていたので盛り付けただけですが。。。

こんな感じでも美味しいと言って食べてくれるのは嬉しいですねミー


そんな今日はセールに出かけておりました。

もちろん夕飯を作らなくてはならないので早めの帰宅ですが。

珍しく妹と参戦でした

  以前は妹とは見るお店がまったく違ったので付き合う程度だったのですが、好みを変えたようで。

  やっぱり身内はラクですね。

朝から実家に寄ってゆっくりしてからの出発。

主人にもゆっくりしてきたらと言われていたので甘えちゃいました。

買い物中、主人から画像付きのメールが。


コチラニコちゃん



*ココロノヒトリゴト*-photo.jpg


主人が作った焼きそばです。

お肉がなかったので、ショルダーベーコンで。

包丁は使わず、手で千切ったキャベツ入り。

結構意外だったので、ビックリでした。


ついでにお掃除もちょこっとしてくれたらしく。。。

立派な旦那くんです合格