京都からぬくもりを☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

自分の生きた短い人生の中でもめちゃめちゃおっきいシナリオの終わりからもうすぐ7年が経つ―。

あの頃、若い勢いと団結力で共に大きなチームを支えてくれた仲間から連絡が―。


めちゃめちゃ感動した―。

あの頃、総料理長とスーパーバイザーという若干違う立場で働いた仲間―。

現職の関係で上京した短い時間のなかでわざわざ挨拶にだけでもと会いに来てくれた―。



あの頃ちっちゃな問題の抽出から改善点の話し合い、新店舗のコンセプト構築やレイアウト考案、マニュアル作成などなどなんだかでかいことも一緒にやってきた―。

またどこかで交わる日を夢見て、握手で別れた―。

手土産までもらってほんまにありがと★