桜海老と炙り白葱、青唐辛子のペペロンチーノ☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

三連休最終日みなさんはいかがお過ごしですか!?

アルポルトカフェおすすめの日替りパスタは連休初日に好評だった桜海老をご用意音譜


「駿河湾産桜海老と炙り白葱、青唐辛子のピリ辛貝出汁ペペロンチーノ」合格

桜海老の豊かな香りと合わせるために白葱も炙って風味を最大限に引き出しましたクラッカー
この香りがまたたまらんDASH!



青唐辛子は国産のメキシコ品種セラーノ デル ソルという辛味の強いペペロンチーノあせる
(味覚がおかしくなるので少量しか加えてないですけど汗)

この青唐辛子の味わいもまた魅力ですニコニコ



ぜひ連休最終日はアルポルトカフェへラブラブ



Android携帯からの投稿