博多ラーメン「田中商店」ダイバーシティ店☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3415.jpg
都内で確固たる地位を築いた博多・長浜ラーメンの名店!!

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3400.jpg
行列のできるラーメン屋音符
足立区「田中商店」

数年前に本店に並んで食べた味の記憶を感じるために…


僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3401.jpg
ダイバーシティ店で久々に食してきましたぁニコニコ

開店おめでとうございますキラキラキラキラ

んでコチラも大行列あせるあせる

一杯の単価は安くはないガーンけどたしかな味わいは健在でしたニコニコ

豚骨の深みを十分に感じることができるスープひらめき電球
超巨大な寸胴で煮倒された濃厚で臭みのない仕上がり音符

美味い!!!!!!

ごちそうさまでしたラブラブラブラブ
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3414.jpg