富士ヨーク豚と空芯菜の軽い煮込みソース★ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3419.jpg
独特な形状から個性的な食感がたのしめる空芯菜ドキドキ

栄養価もめちゃめちゃたかいので身体にも美味い!!
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3421.jpg

富士ヨーク豚のウデ肉は適当な食べやすい大きさにして、ポロ葱と一緒にブイヨンでトロトロに煮込みましたニコニコドキドキ
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3422.jpg

おすすめです!!!!

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_3420.jpg
↑コチラは我々のまかないガーン
空芯菜のガーリックオイル炒め ハタケヤマ風ニコニコ