赤いかと九条葱のペペロンチーノ☆ | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1739.jpg
今回は神津島からやってきた「赤いか」キラキラ

やりいかと同じ種族で、銅が長いヤツを赤いかって言ってるらしいですガーン

身がふんわりしててやわらかくて甘いんです音符

ま、とにかく美味いんですラブラブ
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1740.jpg
アルポルトカフェおすすめパスタランチに登場して大人気だったのでご紹介に至りました汗

もぉないんかいガーンって感じですよねあせる
僕の歩む未知…輝く未来!?-NEC_1741.jpg
また仕入れた際にはお手頃なランチでメニューインしますので音符

ご期待下さいね汗