鴨のラグーとほうれん草と生ハムのリゾット | 僕の歩む未知…輝く未来!?

僕の歩む未知…輝く未来!?

東京・西麻布リストランテ アルポルトで修行をして2002年大阪・阪急百貨店梅田本店アルポルトカフェ1号店を出店。以来、高島屋東京店、高島屋京都店、松坂屋名古屋本店とアルポルトの味を忠実に再現し、各地に片岡イタリアンを提供する今話題の若手料理人である―。

今日のまかないです。。


左がほうれん草と生ハムのリゾット 黒胡椒風味


右が鴨のラグーソース 煎り銀杏と白葱・万願寺唐辛子のグリル入り


このバランスがなかなかいいんですよねぇ。。


美味しかったぁ。。


って自分で言うのも、、、



まぁ自分で作ったから自分の舌でまずいなんて思わないですよねぇ。


ってなことでディナーも頑張るぞ!!



あ、、、それと

さっきのネタ引っ張るわけじゃないですけど、、


明日・明後日、成人式なので、

成人式の衣装の新成人の方と同伴でご来店頂いたお客様には

アルポルトおすすめシャンパンをサービスさせて頂きますね。


↓お酒は二十歳になってから・・・。。


新宿にお立ち寄りであれば是非ご来店頂き、お声かけ下さい。


お待ちしてます。