昨夜は私が受け持つ、既存の高校生クラスの初の新しい教室での開講日でした😊

夏休み明け、お久しぶりの可愛い子ども達の顔を見れて何だかホッとした日になりました。

実はまだ、塾の体験レッスンは来週から順次始まるので、内装工事が終わってない箇所が、、、💦

何かごめ〜ん💧と言ったら、「全く気にならへんよ〜!」と言ってくれる生徒も。気を使わせてなければ良いけど、、、😅

高校生のクラスは、構文や文法は勿論ですが語彙量を増やす為にも、英語表現力をつける為にも英語の小説を読ませていきます!文章を多く読むことが、英語力を伸ばすことになります。かと言って、自分1人でどんどん色々な本を読むことは大変ですよね。少しのアドバイスとコツを指導することで、1年後彼らは自分達が思っている以上にサクサクと英文を読むようになるのです😊

高校生英語クラス
水曜日 19時   高校1年
            20時半 高校2年(残席1)

体験レッスンを希望の場合はメール又はお電話でご予約してください。
sue-lita@i.softbank.jp
070-1440-7453


{A724D54F-67B2-4C63-9165-292121C8F226}