受験まで半年を切るこの時期になって、口コミで中学3年生の受講希望者からの問い合わせがあります、、、、

「〇〇さんに聞いたのですが、そちらに通う様になって偏差値がすごく上がったと!」

「〇〇さんの娘さんも夏休みから通われて、成績が上がり志望校に合格されたと聞きました!」

「あの先生はギリギリでもどうにかしてくれるよ!ウチも3年生から習って、英語が1番成績良くなった!」

などなど、、、アセアセ

ありがたいことですが、、、私は魔法使いではありません、、、。子ども達の頑張りがあってこそ、偏差値50点台が60点台にまで上げることができます。ですが、それには正直、半年以上は欲しいものです。

特にギリギリまで受け入れていたのが、4年前。あのころは、この子は受け入れるがこの子はダメとは言えずに結果的に夏休み明けもドンドン受け入れておりましたガーン

結果的に、死に物狂いで教え込み、生徒も素直な良い子ばかりでついて来てくれ、、、何とかその年は全員が志望校に合格してくれましたが、、、。



ハッキリ言って、数ヶ月教えた生徒は私のメゾットで育った生徒とは言えず、、、元々、その子達が基礎を誰かに習って来ていた上に、付け焼き刃的に指導する形になります。

なので小関クラスの中学3年生の受け入れは、9月を持ちまして今年度は〆切らせて頂きます。
それ以降の受け入れは、どなたのご紹介でも一切お断り申し上げますので、ご了承ください。




中学2年クラスも残1席になりました。ご検討の方はお早めにご連絡ください。

小関クラス
中学2年生
土曜日19時から残1席
{590E1AD2-6681-4E7F-9686-11CC62D12087}