ノバブルが腸まで酸素を届ける
ブリージングウォーター

 

今日は、モデルの撮影があり、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを持って、いざ、撮影現場へ。 

 

撮影のお仕事の合間や、ちょっとのどを詰まらせたときなど、この ブリージングウォーターが私の体と喉を潤し、大活躍しました。

 

帰宅後は、自宅でのナレーション仕事があり、こちらも喉をいたわりつつ、水分補給で腸活、新陳代謝促進のために、飲みました(^^♪

 

 一日で500mlのペットボトル2本、飲み干しました(^^♪ 


ブリージングウォーターは、飲み心地は、とてもなめらかで、舌にキュッと水がくっつく感じの浸透具合といいますか、とても飲みやすいです。

ミネラルは一切入っていないので、水に硬さを感じないので、ゴクゴクのめて、スッキリとした感じの味わいです。

酸素を多く含んでいるので、飲んだ後にシャキッとします。
 

仕事が忙しく睡眠不足が続くと、疲れが抜けにくいので、どうも体がシャキッとしない時とか、運動時になどにもおすすめです。

 

私はモデルのお仕事を始めてから、水分は一日2リットルは取るようにしているので、硬水軟水と色々飲みます。ですので、このブリージングウォーターも毎日飲むお水に加えて、色々な種類のお水を飲んでいきたいです。

 

ブリージングウォーター、毎日飲み続けたいなと思えるお水です(^^♪

 

http://breathing-water.jp/nano/