近況などマステなど | 文房具とカフェと日々

文房具とカフェと日々

フリーライターのスウが個人的趣味の文房具を紹介。
たまにカフェ、たまに日々のことも綴ります。

ごぶさたしております。
すっかり6月にはいっちゃいました。

だんだんと東京にも
じめじめっとした梅雨の気配・・・

5月のBIRTHDAY CARDのお届けが完了し
喜んでいただけたようで嬉しいです。

4月は
shibayomeさんがアメブロではないブログでご紹介くださいました。
なんだか世界が広がって嬉しいです コチラ

蒼(カエル大好き)さんが喜びのメッセージとともに
ご紹介してくださいました コチラ
お祝いしてもらうって年々諦めますけど(笑)やっぱり嬉しいですよね^^

kikiさんが素敵なカードたちの仲間にいれてくださって
感激でございます コチラ
誕生日終わっても飾っていただけてたなんてまたまた感激です!


5月は
くまごろうさんが素敵なメッセージとともに
紹介してくださいました コチラ
なんと偶然にも誕生日当日にお届けできたようで
いやはやミラクルでございます。


みなさまご紹介いただきありがとうございました。

6月は残念ながら(?)
応募がございませんでした。


暑中見舞い企画でもしてみようかな~。

写真がないのも寂しいので
最近買ったマステ2つをご紹介。


image

金沢のラリー&マーゴさんのマステです。
とってもシンプルで好み。
手描きのメッセージとともに届き
こういうのって重要だよなぁ・・・と、しみじみ嬉しかったです。

image

こちらは岡山のnemさんのマステ。
Vivienne Straussさんというアメリカのアーティストさんの
作品をモチーフにしています。
こちらもかわいい。色も珍しい。
メロングリーン的な淡いグリーンがなんとも爽やか。


なかなか定期更新ができない私ですが
また書きまーす!