千と千尋の神隠しロンドン公演を観に


皆さんこんにちは!

気温が17℃前後のこちらです。

先週末は23℃位まで上がり


ビーチに行く人や

BBQ の材料を買い込む人で

スーパーも混雑していました。


イギリス人ちょっとでも

天気☀いいと

すぐに脱ぎたがる😆


それはさておき

昨日

待ちに待った


千と千尋の神隠し Sprited away 


をロンドンのコロシアム劇場へ

観に行って来ました😍


トトロを去年観に行って大感動以来

こちらも観たくって

チケット発売と同時に

購入!


こちらでもかなりの大評判💕

ジブリワールドは

かなり浸透していて

周りでもファンが沢山います。


晴天のロンドンでした。


こちらがコロシアム劇場

中を入るとグッズ販売ショップ
が各フロアにあり
待っている時間にバー🍸で飲んだり




お弁当メニューもありました!




私達はバルコニー席だったので
上の方の席ですが いつか
ドレスサークルに座って観られたら
いいなあ。

マチネで14:30きっかりにスタート!


満席でした!!

写真撮影は🈲なので
劇の様子はお預けですが

橋本環奈ちゃん
朴露美さん
大澄賢也さん
田口トモロヲさん
おばたのおにいさん等
が出演


日本語で演技のため
わからない方様に
英語字幕がステージ上方に
蛍光電字板が備え付けてあります。

ステージの構成は
とにかくあの映像を
再現するようにうまく計算されて
作られています。

俳優人全員
それを支える影役者さん
オーケストラ
物凄く舞台を
楽しんでいる感を
存分に感じられました。

エネルギーが凄い!

キャラクターも
ストーリーもみんな知ってるし
台詞や
次にこのシーンにこの曲
という風に
忠実に再現されています。


周りの人達も笑ったり
Wow !! Awwww 😍と
感動して観ていました😊

インターバルが20分ほど途中で入り
3時間の舞台

みんなが最後
スタンディングオベーション🎉🎊✨🙋

感動を味わえるのは
万国共通ですね💕

もう一度観たいなぁ〜

ロンドンに来てくれて
ありがとう🙋💕💕

といった
ブログでした。

皆さんも日本公演でみる機会があれば
ぜひとも!


読んで頂きありがとうございました💖

皆さんも
Have a beautiful day ☀☀☀


P.S 



先週金曜日の夜

こちらでもオーロラが

観測できました!