コリアンタウンで焼肉を


皆さんこんにちは😉


気温10℃前後のイギリスより。



先日

ロンドンのNew Morden

という地区へ。


こちらは元々韓国の


企業があったため


韓国のお店が

沢山林立しているそうです。


友人おすすめの

焼肉屋さんへ💕💕💕





牛たんに カルビ や ハラミ
豚バラを注文









炭火で💕


チヂミやチャプチェ
ナムル
サムギョプサルで。



韓国ビール🍺で
ちょっと乾杯🍻



久しぶりに食べる焼肉は
美味しい!

もちろん

お肉は冷凍物なので

日本や韓国で食べる程の
クオリティは望めませんが

満足度バッチリ✌✌


お姉さんがやってきては
さささっとお肉を焼いてくれました。

遠出しないと
なかなか美味しい物を
食べられないのが辛い!

これで一人頭

 約8900円でした😅

これがイギリスの物価の現状です。

でもみんなで
幸せを分かち合う
のが主なので
ありがたく頂きました。

感謝🙏🙏🙏


その後
H MART という
アジア系スーパーマーケットで
春菊やえのき
しめじ ごぼう  等も
購入し
帰路につきました。


こんな私の一日を綴りました。

春らららの日本🗾

4月に里帰りするのが楽しみです。

皆さんも
Have a super duper day 💕


P.S 



ヘンリー八世の住んでいた
ハンプトンコート宮殿にも
立ち寄りました。

中世の歴史
勉強したいな。