やる気スイッチ落としたかも | sumomoのブログ 

sumomoのブログ 

シェーグレン症候群、自己免疫性肝炎、PBC.



ご無沙汰しておりますニコ

ブログ更新する気すらなく今に至ります(笑)

今年に入ってから病気が増え凹み気味

今日は眼科の定期検診でした

目の注射3回目から2か月

浮腫もそのまま 視力は落ちてましたね

まぁ自覚はあった

両目で見てるから なんとかなってても

ボヤけて 一生この見え方なんだ〜と落ち込むえーん

目は大事だね〜

4回目の目の注射する事になりました

眼科の先生は このまま様子見る?なんて言ってたが

私の方から4回目注射受けたいとお願いしました

藁にもすがるって奴ですね

本当はビビりで目の注射受けたくないけど

少しでもね

前向きに

ボヤけてたって自転車🚲乗ってるし(笑) 

まぁいつまで乗ってられるかだけど

行動範囲狭くなるのが1番苦痛😫

肝臓と膠原病の定期検診も今月でした

プレドニン12mg服用してるのに

数値少し上がってた

再燃すんのか?

リンパ球も減少してて もともと基準より低い

なんでだろ〜ね

肝臓の主治医は この数値見てこのくらいなら目をつぶると言っていた

なので次は3ヶ月後肝臓エコー付き物申す

膠原病ではリンパ球少ないね〜と突っ込まれたが様子見で3か月後予約

まぁ具合悪くなったら予約無しでも行きますけどね

ぐだぐだ長くなってしまいました

もうこの辺で魂が抜ける

またニコニコバイバイ