眼科さんへ(*´∇`*) | sumomoのブログ 

sumomoのブログ 

シェーグレン症候群、自己免疫性肝炎、PBC.






今日は雨も降らずウシシOKドキドキ



午前中は眼科さんに目薬を貰いに



待ち合いで待ってたら、緊急地震速報!



うぉーなんてタイミングうずまき



皆の携帯が一斉に鳴り怖かった



でも 私の携帯は鳴らず(・・?)



電波悪くって繋がってなかったのか?



後で旦那に聞いたら 旦那も鳴らなかった



でも息子は鳴ったとLINEが来ましたぶー



まぁ別にイイですけどねぇ〜



それにしてもコロナ感染者増えて



東京都でも区別発表あるから
毎日見てはいますけど



我が区も 相当ヤバい滝汗うずまき



特に若い層だし自宅療養組
絶対家族にもうつるし
その家族が買い物出ない訳ないし



うちの分譲団地も昨日から怪しい
エレベーターホールに何故か消毒液


エレベーター内にビニールテープで4人しか
乗れませんみたいな


旦那とも言ってだんだけど
対策が遅いよねって、今頃感



あれね〜管理組合に情報入って
多分この団地で出たんだよ
それも自宅療養組が!




考えすぎか真顔?



ただの対策ならイイんですが
何故今頃?なのか気になるわ



でも管理組合+管理会社とは仲良くないから
聞けなーい(笑)( ̄∇ ̄)




まぁ自分の身は自分で守る



皆様もお気を付け下さいねぶードキドキ



ではバイバイバイバイ