ちょっと報告です | 独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

メンヘラ
メンタルヘルス
精神病
精神疾患
適応障害
純粋な鬱じゃないけど鬱持ち
大腸癌患者 ステージⅣ
精神障害者手帳3級
身体障害者手帳3級

体調がもの凄く悪いです

朝方に救急車呼んだけど血圧などが正常だから1時間探しても見つからないと思って言われた

何故なら去年も2度あったから

どうしたらいいかなぁ〜て悩んでたら兄から電話が来て色々話してこうゆう方法があるて聞いたと言って聞かせてくれました

外科で健康検査受けて精神的に具合悪いてなると違う先生たちも(もちろん精神科の先生も出席する)集まり話し合うから精神科にたどり着けるかも

て話を聞いてきて最初は外科の診察(しかも、2回断られてる病院)だから精神科にたどり着けないよて否定してたんですが何回も説明されてその方向で動くことになりました

明日、兄貴が役所のケースワーカーさんにとりあえず健康検査を受けるてことを朝イチで電話してくれることになりました

さて早めに健康検査受けれてうまくカンファレンスてなり精神科にたどり着けるか不安です