私は弱い人間 | 独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

メンヘラ
メンタルヘルス
精神病
精神疾患
適応障害
純粋な鬱じゃないけど鬱持ち
大腸癌患者 ステージⅣ
精神障害者手帳3級
身体障害者手帳3級

皆さんみたいに強くなれません

弱いままです

私には強く生きれれる気力がありません

14才からこの世から消えたいて思い生きてきたからです

どうしたら強くなれるんでしょうか?

私は弱すぎるでしょうか?

強さとはなんでしょうか?(それすら分かりません)


私は弱いかもしれません

しかし、弱いは弱いなりにどうにかしなきゃと今まで生きてきました

これ以上、強くなれません

強くなりたいけど

特に私も闇上がりなもので

5月の連休前に退院しましたが鬱状態で調子が上がらず17日くらいで病院に再入院して9日入院して退院してからまだ2週間しかたってません

まだ不安定さが残ってるもので

優しいコメントしてもらえれば嬉しいです

そうじゃないならコメント欄閉じます

厳しいコメントばかりきてまた病みたくないので


これが今現在の私の気持ちです

今の気持ちを書いてみました



LEMON