Last Smile LOVE PSYCHEDELICO(1) | 独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

独り言、戯言、愚痴、たまに毒吐き

メンヘラ
メンタルヘルス
精神病
精神疾患
適応障害
純粋な鬱じゃないけど鬱持ち
大腸癌患者 ステージⅣ
精神障害者手帳3級
身体障害者手帳3級

ホラ 抱き合える喜びは過ぎ去りし
I never look back again
胸の中 腕の中 悲しみは 君と melt away
夢で会えたって一人泣いたって君は change your way 響かない 届かない
曖昧な手のひらで 踊る tango style 僕ならもう
全て溶けだした noon 絵にならない Monday
I wish if I could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason
運命線から other way それから憂いてる風とも get away
いつでも放たれたくとも 君は目の前で last smile
ただ 見守ってるよな 君の style
oh 戯れの遠目な loser
会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any wayいつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile
暮れる想い出よ go away