5月出店予定&八丁池行ってきました! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

4月も沢山の笑顔を描かせて頂きありがとうございました!
今年は桜の開花が少し遅くて 4月になりましたね🌸
似顔絵でも桜背景の絵が人気でした😊

5月もどうぞよろしくお願い致します!

ご結婚2周年記念のリピーターさんが、わざわざ足を運んできてくださいました🍀
これからもお幸せに😆

ホテルのお掃除スタッフさんとも仲良くさせて頂いてます😊
こちらは2枚目のご注文でした🍀
絵を見てほっこり笑顔になってもらえたら嬉しいです!

桜背景で春満開〜🌸🌸
沢山の皆様、ありがとうございました!

4月中旬には天城山の八丁池コース12キロを歩いてきました😊
ちょうど1年前は同じこのスタート地点からず〜っと下って河津七滝を制覇する14、5キロくらいを歩きました!

サルスベリやブナの大木が沢山で、とても気持ちのいいお山です!

ちょっとポーズを取って…


登ったり下ったり、さすがに疲れましたね😅
八丁池は貸し切り状態。
芝生に寝転んだりしながら満喫しました!

昔は八丁池でスケートやったんだね!
歩いてきたのかな?


心地の良い疲れで、気持ちのいい山登りでした😆
楽しかったか〜!
またお山に登りたい🤗

そのまま帰るのもなんなので、去年に引き続き 夜は白浜の【ラ・シャンス】さんに宿泊させてもらいました😆

とにかくお料理がおいしい❕
フレンチフルコースを 去年とは違うお料理で楽しめました!
奥様の優しいお人柄も好きだし、お風呂も小さいながらも景観良く作られてるし、お気に入りの宿です😊
非常にコスパの高いお宿で、リピーターさんもとても多いです✨
またいきたいなぁ!




次のお楽しみに向けて、まずはGW、5月もがんばりまーす🤗