5日は ミラコロまつりでした! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

5日(日)は伊豆高原の地元野菜イタリアン「ミラコロ」さんの8周年イベントでした❗

3年ぶりの開催で、しかも我が両親も野菜売りで初参加ということで、前日は気になってなかなか寝れませんでした…😅

なんだかんだと気をまわしてたら、周りの写真をとってなくて、父が撮った3枚をまとめてみました😅

カンフー体験
野菜と似顔絵売り場
我が両親と旦那氏とぱちり
の、3枚😆

例年に比べたら お客様は少し減ってましたが、それでも カンフー体験やヨガ体験はほぼ満席😆

お野菜もほぼ売れ(フキが2つ残り)、お顔リフレも似顔絵も お客様に楽しんでもらえました☺️

フリマは私は150円!
他の方は5000 円代の売上をあげてたりしましたよ〜❗

キーマカレーも テイクアウトの方がいたり、結構沢山召し上がってもらってた感じです❗

クルパンクレープさんも やっぱりおいしかった!

私はたのしかったなぁ😆
母も楽しかったみたいだし、父は初の販売と朝早くからの車移動で 疲れたかな?
とりあえず無事に終わりよかった〜❗

みなさん、お疲れ様でした☺️
そしてありがとうございました!