2022 南伊豆の桜まつり&菜の花畑 | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

今年も南伊豆の桜と菜の花畑、いってきました❗
年々訪れる人が増えてきてる感じで 9時過ぎには 道の駅が満車でした。

南伊豆の整備されてない自然のままの護岸とか、素朴で好きだなぁ☺️


カメラワークの上手な おじさまに撮ってもらいました😁

菜の花畑も毎回 感動する😆

画像アップデートがうまくいかん!↓

そして人気の扇屋製菓さんにも寄ってきました❗
大人気のメロンパフェはお休みだったけど、メロン最中とメロンロールケーキをゲット❗

全部食べてしまい画像はありません😱


お昼は 弓ヶ浜の「斉」さんでのミックスフライを楽しみにしてたけど、昨日から6日まで まさかのお休みー😭

なので菜の花畑の近くまで戻り、「850円日替わり定食」につられて あるお店へはいり、私はお蕎麦3種 食べ比べを食す!

旦那氏は日替わりを。



蕎麦では まだまだ腹6分!

なので弓ヶ浜まで また行って 扇屋さんで買ったスイーツを 旦那氏と全部お腹に吸収しました😁

おいしかった〜!

ごちそう様でした☺️

春っていいね❗

あ、手にもってるメロン色の袋、スイーツです😃

アジアっぽいビーチ、これまたいいですねぇ!