ホテル出店 再開! コロナ禍で得たモノって… | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

わんわんパラダイスさんの  1ヶ月間の臨時休館が ようやく終わりになり、11日から また営業再開です(*^^*)

それに伴い、にがおえ屋も 出店再開します~\(^^)/

短いようで 長い1ヶ月…

ありがたく  イベント出張や オーダー制作をさせて頂きながらも、結構のんびり まったり 巣籠もりしておりました(о´∀`о)

「コロナ禍で得たモノ」
何かあるかな?と、考えてしまうほど  自分は成長できてません。
 
でも それでいいです(^o^)

なんにも変わってないけど、それでいいです!

日々に感謝する事、周りの皆、家族に感謝する事、それも変わってないので、いいのです(#^.^#)

明日から また がんばろう~p(^-^)q