こだマルシェ!! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお越し頂き ありがとうございます!

母校での「こだマルシェ」、行ってきました~(*^^*)

私は似顔絵、母は横でお野菜販売。

いつもは雨で体育館なのに、今回は晴れたのでグラウンドでの開催でした(^-^)

生演奏やワークショップ、エクササイズもあったりで、お客さんも沢山でしたよ(^^)v

似顔絵も わざわざ清水からお越し頂いたり、毎年来てくれる方もどんどん増えて、な、な、なんと35人以上も似顔絵屋に来てくれました‼️

忙しいのに、隣の野菜売りの母が遊びに行ってしまい、似顔絵屋と野菜売りの二足のわらじでやる時間帯も…(^o^;)

空いた時間に買った けんちん汁は、熱くてあまり飲めずにいると お客様が立て続けにきて、結局食べれず、片付けの時に冷めたものを頂くとという だいたい いつものパターンでした(*´∀`)

のんびりするつもりが、あたふたで、後日お渡しの方が多くなってしまいました(*_*)

なるべく早くお届けできるように頑張ります~☆

前日のワンコホテルでの宿題も合わせると、仕事放棄したくなる数ですが…(^o^;)

準備から片付けまで 地元のみんなには本当に感謝です!

久しぶりに会えた同級生達ともゆっくり話せなかったけど、嬉しかったなぁ(^o^)

ありがとう(#^.^#)