結婚記念日! | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!

12月3日は結婚記念日でした(#^_^#)

6回目の結婚記念日も、結婚式でお料理を作ってくれたシェフのお店でお祝いしましたよ(*^o^*)


旦那氏とは歳はだいぶ離れてますが、年々ますます仲良し夫婦になってます(*'▽'*)




純日本人なのに、外国人さんみたいに毎日『愛』を表現してきます(^◇^;)
毎日なので、たまに私が「もういいです…わかったから…」と、言ってるのですが…

でも本当に幸せな事ですね(#^_^#)



毎日楽しく過ごせるのも この人と一緒になったから(*^^*)

これからも健康に気をつけて一緒に楽しく過ごしましょう!