出費が重なる!&ワンコ専門ではありませんが… | 伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

伊豆高原 あったか似顔絵工房ぽかぽか

静岡県の公認似顔絵師・たなか ひとみ です☆ 

伊東市を拠点に主に静岡県東部で活動中!
 
似顔絵を通して沢山の出会いと笑顔にお会いできたら幸せです! 

いつも あったか似顔絵工房ぽかぽかのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます!

今月は出費が重なる~(x_x)

父の誕生日プレゼントとか、ボート免許更新の講習とか…(▼∀▼)
これらは別にいいのですが…

あと、HPを自分で作ったのですが、その元となるHPソフトを開発した会社が 開発中止になったんです。
だいぶ前にそうなって、今後のHP移行などの提案などが メールで きてたのだけど…
なんせ パソコンとかにあまり詳しくない私、といいますか、あまり面倒な事に関わりたくない気持ちがあり、無視をしていました(x_x)

今のままでも使い続けられるのだけど、何かトラブルがあった時は 自己責任でなので、もう自分ではお手上げになるのが目に見えてます。
なので今後5年10年先を考えて、HPの移行代行をお願いする事にしました^_^;

あぁ~出費が痛い(▼∀▼)

でも今のHPはデザインも古くなってきたし、スマホでの表示も少し不満もあったし、よい機会だ!

少し時間がかかりますが、デザインも新しくして、スマホなどにも綺麗に表示できるような形になればいいな、と思って またHP改造がんばります(*'▽'*)


そして!
ワンコ似顔絵をご依頼くださり ありがとうございます(#^_^#)
何回も書きますが、決してワンコ専門ではありませんよ( ´艸`)
でも ご依頼頂けることは 本当に嬉しい事です!

メールの送受信でいろいろとご迷惑をおかけしてしまいました^_^;
でも喜んで頂けてよかった~(*^^*)

前回はネコちゃんのアイコン用似顔絵をご依頼頂きました(#^_^#)好評だったので、今回はワンコのアイコン用をご依頼頂けました(*^^*)
ネット価格でのご注文のお客様には下書き段階で確認してもらいます。

いつも仲良くしてくださるHさんから 桜バージョンのワンコをご依頼頂きました(#^_^#)
背景とか、こうしてほしいってリクエスト頂くと、私も勉強になります(*'▽'*)

ありがとうございます!

では今日もワンコホテルに出店に行ってきまーす(≧∇≦)b